Aチャンネル 5話

癒し系アニメなのに、相変わらずあざといシーンが所々に。
今回は結構癒された。てか、回が進むごとによくなっている気はする。たぶん、3話ぐらいでようやくメイン4人の性格などを把握できたってのも大きいだろうが。
とりあえず、ユー子が毎度プッシュされている気がする。いい子だし、ナイスバディだし、恵まれている。逆に、るんは主役的位置づけだろうけど、顔のデフォルメが多いのが難点。水着回ではある程度自重してほしかったかも。
しかし、このテの学園ものアニメを見ると、自分の過去とを比べて陰鬱な気分になるね。特に自分の場合男子校だったし。
それにしても、江の島は実際は汚いし、あと海はどこもイモ洗い状態だから、アニメのような海に行ってみたみものだ。