週刊少年チャンピオン

イカ娘、腕枕でちょっと照れる栄子があざとい。まあ、あざとくてもいいじゃなイカ
YouTubeにアップされていて一部で話題になっていたイカ娘痛F1のまさかのレポート。何気に予選で22台中2位だったんだよね。そして、8位以内ということで走っている最中に流されるチーム音楽。F1レース場に響く侵略イカ娘のOPがえらいシュールだったなあ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=hduo68OQQg0
いつの間にかもうすぐ20万再生か。
ハンザスカイ、予定調和。てか、何も盛り上がりがない、やばいなあ。
えんむす、ここ最近低調気味のチャンピオン連載陣の中では面白い方だと思う。とはいえ、試合が地味なのはいかんともしがたい。やはり食べているシーンの動きが少ないのがどうにも。心理戦を仕掛けるような相手じゃないからこんなもんというのもあるが。そろそろ何かしらてこ入れしてほしいところだが……。
キガタガキタ、迷走しまくりだなあ。いつ打ち切りになることやら。
範馬刃牙、馴れ合い親子喧嘩を長々とやられてもしらけるだけなんだがなあ。
弱虫ペダル、御堂筋が丸坊主ジョブチェンジしました。
それにしても、みつどもえはいつ再開するんだろう。