遊戯王ZEXAL 8話

今回は少年向けアニメらしい、いい話だった。
仕込みサイクロンの壮絶な使えなさが際立った。何あれ。遊馬の世界だと、サイクロンとか砂塵の竜巻とかなくなってるのかな? てか、本気でこれまでのカードが出ないんだな。何かしら意図があるのかね?
どうでもいいけど、相手モンスターの元ネタがバビル二世ってのは今の子供は分かるのだろうか。そして気になるのは、今回入手したナンバーズ、召喚したらあの姿なのだろうか? それとも、遊馬母になったりして。
そして、次回はOPでこっそり後ろにいたキャラかな? おそらく遊馬へ一方的に片思いとかしているっぽい? それより、ベビー・トラゴンが大活躍しそうな予感で楽しみだ。そして、テラバイトの存在も思い出してあげてください。後になればなるほど初期のカードは使われなくなるんだしさ。