緋弾のアリア 8話

キンジのキザすぎる台詞が毎度笑える。普通ならギャグとしか受け取ってもらえないレベル。これがイケメンパワーか……!
それはそれとして、完全に能力バトルになっているなー。ホームズのひ孫なのに推理能力は受け継がなかったアリア、ひょっとしてただのお荷物じゃないかと思い始めた昨今。卑弥呼ジャンヌ・ダルク(火炙りになったのは替え玉よ!)の子孫まで出てきたし、もう何でもありだな。
とりあえず予想として、そのうちアレキサンダー、信長、孔明クレオパトラカール大帝ギルガメッシュラスプーチン切り裂きジャックシェイクスピア、あたりの子孫が出てくるのではないかと。
まあ、今回一番衝撃的だったのはチアだが。なんだよ、あのシュールな図は。そして、前も思ったけど、キンジの住んでいるマンション、海に近すぎる。