日常 15話

かなり面白かった。てか、全体的に過去一番面白いかもしれない。なのマシンガンと高崎先生の2本が相当面白かったから。特に高崎先生。
安中は可愛いのに「えええええええ」の台詞ばっかで不憫だ。てか、そういうシーンの当事者となるのが不幸なのか。不幸といえば、モヒカンは毎度悲惨な気が

する。そして、あの白衣の先生は女だったのか。男とばかり。しかも、なんか天然っぽい。
なのは反抗期だろうか。博士に対して実力行使が増えたような。豆マシンガン、ズガガガガガ。
EDは毎回変わるのかな? 懐かしすぎた。東雲家3人で歌ってるのに、白石と博士の声の主張が強すぎて、正直なのの歌声が分からない……。歌がこうして変わるのはらき☆すたを思い出すな。そのうちグリーングリーン、雪の降る町を、あたりもくるのだろうか。贈る言葉仰げば尊しあたりも捨てがたい。大穴で
こきりこ節。