TIGER & BUNNY 15話

スカイハイが切なすぎた。てか、ビッグオーコンビだったな。で、シスだっけ? ドロシーすぎて笑えた。切ない話なのに……!
にしても、ハンドレッドパワー2人がかりで無理だった相手を倒すあたり、さすが元キングオブヒーロー。てか、ジェイクの能力が反則だっただけで、戦闘力の面ではやっぱスカイハイは頭一つ抜けている気がする。まあ、得意の空中戦だったってのはあるだろうが。
で、虎徹。ろうそくの最後の輝きか。あの元社長さん、ネクストだったりして。実は能力がなくなったレジェンド……はさすがにないか。とりあえず、稀に能力がなくなるネクストもいるってことね。
王道としては、一度完全に能力がなくなって、最後に華麗に復活。もしくは、ここぞという一瞬だけ能力が復活。後者だと引退せざるをえないし、できれば前者であってほしいところ。