異国迷路のクロワーゼ 4話

湯音可愛い。本当に癒されるな。アリスも悪い子じゃなく、単に空気が読めないだけで基本いい子っぽいのもよかった。クロードもイケメンすぎるし、悪い奴がいないってのがARIAを彷彿させて癒され倍増だ。なんか一週間の穢れを清められる気がするよ。
それにしても、随所に入るデフォルメ顔がえらい可愛い。
日本は資源貧国とは言われるが、水が豊富ってだけで大きなアドバンテージだよね。近い将来中国やインド近辺で水を巡って戦争が起きると思うし。かなりの高確率で。
なかなか行水できないような場所って、体臭とかどうしてたんだろ? ヨーロッパはからっとしているからそこまで悲惨ではなかったのかなあ。高温多湿だと汗かいて水浴びないときっついし。