ロウきゅーぶ 4話

かなり薄氷を踏む勝利だったな。それでも、素人が多い女バスがここまで短期間で仕上がったのはフィクションちっくすぎるが。決まった場所でしかシュートが入らないっての、決まった場所からなら入れられるってだけで凄いんだぞ、運動神経なし的考えからして。パスはキャッチできないし、パスしても明後日の方角にいくんだぞ。
にしても、小学生相手にマジでときめく昴さんマジロリコン。さすが「まったく、小学生は最高だぜ!」の歴史的名言を残した方だけのことはある。
4話は、なんちゃらギフトとかいう厨二的二つ名もアレだったが、最後の「おかえりなさい、あなた!」にすべてもってかれた。なんだこの小学生は。まったく、小学生は最高だぜ!