仮面ライダーオーズ 45話

またガメルをメズールが吸収するのかと思ったらあっさり消滅。てか、終盤になったから展開早いな。
久しぶりのライオンバイク。てか、TVでは1回か2回しか使ってないような。やっぱCGが大変なんだろうな。そして、紫メダルで変身しなくてもコアメダルを破壊するオーズ。さらに紫メダルの浸食が進んだってことだろうか。この調子で全部コアメダルを壊すのかなあ。
にしても、元々メダルは10枚あったはずなのに、10枚目はどこいったんだろう。グリードを生み出すときに1枚取り除いて不完全にしたってあったけど、10枚目は破壊でもしたのだろうか。まあ、すでにコアメダルの数枚が破壊されて永久に全部揃うことがなくなったからもはやどうでもいいか。