遊戯王ZEXAL 18話

ホープレイのデザインが微妙だった。てか、一本角を見て(OwO)<ウェーイ!!を久しぶりに思いだしたら、同じような感想を持った人が複数いて笑った。自身の攻撃力が4000&相手の攻撃力3000下げって、LP4000の世界ではさらに凶悪だ。とはいえ、アタック必要だからトラップとかであっさり防がれそうだが。そうなるとオーバーレイユニットを全消費していてピンチに。スレの解析だとLP1000切らないと召喚できないっぽいという縛りがあるにはあるが……やっぱ強いなあ。
アストラルが実体化したりしたが、そうなると今後のデュエルが微妙になりそうだ。アストラルから助言受けるのって反則にならないだろうか。で、その場で作りだしたカードを使うのはどうかと思った。まあ、演出的にOKな方向で。かっこよければすべてよし。