遊戯王ZEXAL 21話

ガガガガールの存在感に笑った。ブラマジ師弟コンビに対抗して先輩後輩か。ガガガマジシャンの能力を考えると、基本的には☆3つのエクシーズモンスターを呼ぶことが多くなりそうだ。その際のガガガガールの能力は、シンクロモンスターの存在が確認できていない現状、LP4000制だと結構強いな。
次回はまた熱そうだな。シャークがまたナンバーズ入手してるし。ただ、カイトが勝つんだろうな。で、老化に関しては皇の鍵の力で防いだとかそんな流れになりそう。問題は、皇の鍵をカイトに取られやしないかということ。ただ、アストラルがいるからそうはならないと思うが。
で、まさかのゼアルという単語。ストーリーが大きく動きそうだな。