カードファイト!! ヴァンガード 35話

さすがにカードの精霊路線はなかったか。とはいえ、何かしら不思議な力は間違いなくあるっぽい演出が今回に限らずあるわけだけど、それはまあ今後の展開次第か。
で、いくらヴァンガードが国民的ゲームとはいえ、海岸であんな謎特訓をしないでくれ。周囲の視線ががが。櫂と皇帝は完全にヴァンガ脳だし。それなりにファイトやってるみたいだし、さすがに皇帝も全敗ってわけじゃないよな。勝率が気になるところ。
そして、2Pさんとガイが勝ち組だな、色々楽しんでる。意外だったのは、エミの水着を妄想していたカムイが、エミに見向き一つしていなかったこと。てっきり、エミが来て特訓放棄になる展開だと思ってたのに。
それにしても、あの動物使いみたいな巨乳姉ちゃん、犬呼んで、さらに乳竜呼んでと卑怯な活躍だ。てか、乳竜まで召喚ってのが強すぎだったりしないのかあ。
とりあえず、デッキ名はロイヤル( ゚∀゚)彡おっぱいデッキで決定だな、うん。