遊戯王ZEXAL 23話

先生を脅迫するのはどうかと思うが、委員長が活躍したっ! そして、最初はしぶしぶだったわりに、先生がノリノリすぎて笑った。
アストラルVSカイト。アストラルの心の弱さによるプレイングミス(まあ、結果論ではあるが)→アストラルの口からかっとビング→そして次回へ、しかもゼアルが出てくる? という王道。これはアストラルが勝ちそうだ。まあ、バグマンが大活躍しているからカイトの強制排除などの可能性もありえるが。
それにしても、リバース・バスターがかなり強そうに見える。あー、でもカードが表になるってことはリバース効果は発動するのかな? そう考えると壊れというほどではない気もする。フォトン・ハリケーンもなかなかやばげなカード。カイトは相変わらず運命力強いな。まあ、一時はトラップカードがなくてマジックカードをブラフにせざるをえなかったわけだけどさ。

それはそうと、もうすぐ発売だね。非常に楽しみ。