ゆるゆり 11話

イイハナシダナー とは思う。いや、実はこういう友情系のお涙頂戴展開はどうしても冷めちゃうんだよね、うーむ。
それはそれとして、過去の3人の立ち位置と今のちなつを加えた4人だと、やはり、あかりが目立たないなあ。なぜかというと、あかりが京子とゆいの幼馴染だって設定がほとんど生かされていないというか、単なる後輩にしか見えないのが何とも。いや、その二人があかりに対してはわりと気さくってのは確かにあるけど、京子×ゆいが強すぎてあかりがどうしてもはじかれる上に、ちなつが二人と絡む展開が多いから、必然的にあかりがその輪からはじかれてしまうんだよね。損な役回りだなー。いや、好きだけどさ、\アッカリ〜ン/
そして、始まりと終わりを司ると先週言ったばかりなのに始まりを奪われたあかりの明日はどっちだ! って、次回が最終回か。予告の会長とめがねのキスシーンのインパクトが強すぎる。