遊戯王タッグフォース6

地道にプレイ中。

ツァンと戦ったらえらい苦戦した。5回ぐらいコンティニューしたのはTF6では初めてだった。
てか、確かに六武衆は5でも強かったけどさ、今回やたら強くなってない? てか、シエンってシンクロ六武衆がえらい凶悪な気がする。なんだよ、あの無効化能力。しかも身代わり能力まで。こいつが出てくると絶望的な気分になる。そして、ツァンは1ターン目に複数六武衆を並べてきて、こちらのターンが初めて回ってくる頃にはえらい状況になっていることが多々。あとあれだ、六武の門とかいう永続魔法。カウンターがたまりやすいのに、あのデッキサーチ能力は卑怯だ。

今までのツァンだと、究極・背水の陣で自滅するってのがお約束のキャラだったのに、普通に強い。一時期のクロウを彷彿とさせる。
大会、六武衆でデッキを組んでツァンをパートナーにするとかなり楽になりそうな予感。