遊戯王タッグフォース6

地道にプレイ中。太郎とイングリットをクリア。

太郎は最後まで【アステカ】でいったが、ラストが同じチーム太陽の2人が相手だから時間がかかった。太郎みたいなガン守りデッキかと思いきや、ホープを出してきたりして笑ったが。おいおい、レアカードあるじゃん。
ただ、こちらの守備力がものすごく高いので、向こうから攻撃してこないと膠着状態になるんだよね。立ちはだかる強敵は、相手がそもそも攻撃宣言しないと発動できないし。結局、強制的に攻撃させるバトルマニアがこないとどうにもならない。しかし、太郎が5枚セットするという。最初に似たような状況になったときに出したオオアリクイクイアリの効果では自分フィールドのカードを破壊できないんだよね。もったいないけど結束を空撃ちしてバトルマニアをセットして相手のターンでようやく勝利。手をつなぐ魔人がいたから2万近い反射ダメージを与えた。