ちはやふる 2話

あ、そういや小学生編の太一ってこういうキャラだったな。まあ、後悔しているしちゃんと謝るからいいけど。
高校生編でチームメンバーがきちんと固定して最初期の結束のなさを乗り越えてからは、基本そういった暗い(というか、気持ちが噛み合わないというか)話はなし。スポ根ものとして熱い物語を繰り広げる。そのかわり、ラブコメを期待してはいけない。本編ではメインキャラの間では恋愛のれの字もないから。いや、最新刊はまだ読んでないので断言はできないが。
なお、僕が一番好きなキャラは机くん。OPでキャラが薄い感じのメガネのやつ。キャラデザの関係で人気投票とかあっても上位にこなさそうだが、彼が一番かっこいい。
ところで、千早が「そのうちもっとマシなものを返すから」を実践する日がくるのだろうか。