遊戯王ZEXAL 30話

捨て回と思いきや結構面白かった。色々自由だったからなー。豊作といったら巨人の星だよなーとか思ってたら最後にまさかの巨人の星ネタ。遊馬も名前の響が近いしね。そして、アストラルがさりげに木から半身出して覗いているシーンがあったり。
アストラルと言えば、先週もそうだったけど、攻撃されるときにさりげなく上空に退避しているよね、ちゃっかりしてるなー。
てか豊作、そのトマトくれ。トマト好きだけど、ある程度歳をとった人に言わせると最近のトマトはどれも美味しくないという話だし。美味いトマトというのを食べてみたい。
にしても、小鳥の最近のヒロインぶりが半端なさすぎる。EDといい、そのうち洗脳とかきそうだ。