遊戯王タッグフォース6

地道にプレイ中。アンドレとミント・ロケットをクリア。アンドレの最後の絵、あの表情はないだろ。笑っちゃったよ。

図書館エクゾディアを組んでみた。
……これはひどい。最初のターンは王立魔法図書館をセットするぐらいしかできなかったけど、次のターンでもう1枚王立魔法図書館、トゥーンのもくじ、折れ竹光などでドローしまくってあっという間にエクゾディアが揃った。ひええ。

あと、今更ながら【大逆転クイズ】を組んだ。確かにハンデ最大ならあっという間に片がつくな。まあ、30秒制限なんで最初だけ時間オーバーしたりしたけど。ただ、相手のデッキレベルが低いと思ったよりハートがたまらない。デッキレベルが高い&相手の機嫌MAXならかなりたまるから、相手によっては会話より確かに効率的だ。