ちはやふる 7話

机くんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
最初のうちは嫌なところもあるキャラだけど、最も成長するキャラでもあるから温かい目で見守ってほしいところ。
それにしても、まだ肉まんくんが出ない。出し惜しみするような登場シーンじゃないのに、てか出落ちなのに。不憫と思って、ひょっとしてオリジナルエピソードを入れてくるのかな? とにもかくにも、次回で部員が揃うだろうしこれからがますます楽しみだ。
しかし、頭がよくなるって、千早が言ってもまったく説得力ないよね。しかも、競技かるたの暗記は覚えて忘れて(忘れないと次の試合で悪影響)を繰り返すから、テスト勉強には向かない暗記法ってことが作中でちらっと語られてるし。