僕は友達が少ない 11話

途中までは「かつて、ここまでたこ焼きが持ち上げられるアニメはあっただろうか」とか書こうと思っていたが、最後の方で事情が変わった。
なんか先っちょが燃えているだけで大げさな反応だなと思ったら、原作ではもっと派手に肩のあたりまで燃えていたとか。あれだ、ARIAを思い出したのは僕だけだろうか。
まあ、潔いまでにばっさり切ったのは小鷹に気づいてほしいってのがあったのかも。始業式まで部活に姿を見せなかったのは、その姿を見せても小鷹が思い出さない可能性を考え

て行けなかったんだろうな、とか考えると夜空も可愛いところあるなとか思ってしまうが、これまでの悪行の印象が強すぎてどうにもこうにも。
とりあえず、間違いなく小鳩は可愛い。あと、髪を下ろした理科が想像以上に可愛いかった。