輪るピングドラム 23話

次で最終話か。はたして収拾つくのだろうか。
冠葉が撃った弾は一体何だったんだろ? てっきり何らかの記憶を消去するのかと思ったら、記憶になんか違和感っぽいのはなさそうだし。
苹果はとりあえず燃え尽きないでよかった。晶馬か陽鞠に日記を使って消滅するって展開はさすがになかったか。で、呪文なんだけど、たぶんピングドラムそのものは重要ではなくて呪文そのものが大事だったりするのかね。苹果は読み込んでそうだし、最後に呪文を二人に伝えて二人がバルスするような気がしないでもない。桃果が日記をパラパラめくりながら結構ぶつぶつ呟いていたのを考えると、生存戦略っていう短いフレーズではなさそう。
とにもかくにも、最終話が非常に楽しみ。