パパのいうことを聞きなさい! 1話

1話を見てどういう趣旨のアニメかここまで分からなかったのは初めてかもしれない。一体何がしたいのかさっぱり。キャンパスライフかと思ったんだけど、あのロリ3人との交流がメイン? なんかキャストで三人が最初に紹介されているし。てか、家族構成がよく分からなかった。えーと、姉が人妻で、その夫がバツ2で娘が2人いたと。その2人がハルヒ似と金髪かな? たぶん、どっちも母が違う。で、あのちっこい響が姉との娘ってことだろうか。
んー、やっぱりあのよよよおっぱいの立ち位置が分からない。たぶん、主人公はロリコンじゃない正常な男性ですよー、ってことを最初に示したかったのかな? ついでに不思議ちゃんみたいだし、わけわからないサークルだし、そこらへんがらみでもストーリーを作ろうということか。
ところで、これの原作。絶対エロゲーだと思ったらラノベだった。うむ、やっぱりラノベエロゲーの区別がつかない。