ちはやふる 16話

総集編だった。でも、所々の漫画おまけ4コマ(1コマ)ネタが面白かった。こういうのがあると飽きなくていいね。てか、4コマパートが想像以上に面白かった。
四文字熟語の2回目は見たことないからオリジナルかな?
にしても、肉まんくん姉の声が想像以上に可愛くて笑った。しかも、登場時に後ろ向きでOPが流れるという優遇っぷり。あの姉、美的感覚が違うから(ただ、ヒョロくんをたとえるのにジョニー・デップとか使っていたが)、眼鏡なしの机くんを見て机くんを振ったり、まつげが長いキャラランキングで机くんが上位だったり(あるキャラと千早・千歳に次いで3位だったかな)するから、机くんは眼鏡を取ると美形フラグが。