週刊少年チャンピオン

バイオハザード〜マルハワデザイア〜、リッキーが感染しなかったことが今後どういう展開を見せるかが楽しみ。ウィルスと適合してワクチンの鍵になるか、タイラントのようなゾンビよりも格上のものになってしまうのか。クリスたちのような戦闘のプロじゃないから、人間としての意思を保ったままウィルスの力で強化されてクリーチャーと戦うって展開になるに一票。それにしても教授、ネズミの捕まえ方とかもっと効率のいい方法ぐらい考えてよ。

侵略!イカ娘、ライフセイバーの目立たない方がメインに。しかも栄子との組み合わせか。ちょっと新鮮だった。50円でプレイできるゲーセンってのは貴重だよね。格闘ゲーム全盛の時代は100円ゲーセンが多い中、いかに50円ゲーセンで台を確保できるかってのがね。いや、僕はもっぱら友達がやっているのを見ているだけだったが。

弱虫ペダル、今泉がかつてないかっこよさ。やばい、死兆星が輝いている。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話山羊座エルシドさんきた! かっこいいよね、エルシド。実に楽しみだ。

ハンザスカイ、掲載順がやばい。チャンピオンでは掲載順がどのぐらい人気と直結しているかは知らないけどさ。