輪廻のラグランジェ 11話

あんな上空でドンパチやってるところで校庭にのんきに人文字とかつくってたら、そりゃ巻き添えくらうよ、ってのが率直な感想。ぶっちゃけ、戦艦の主砲は三馬鹿が不正だとはいえ、本来ならロボ同士の戦いの流れ弾でえらいことになっているはず。それはそうと、ドーム型バリアが意外と頑張ってた。
うーん、結局お兄さまや三馬鹿の立ち位置がマジよく分からない。ムギナミを本気でロボごと消滅させようとしたときがあったと思ったら、今回は今回でなんか味方したりお兄さまもムギナミと戦ったかと思ったら声をかけたり。うーむ、何がなんだか。
まあ、ロボ戦自体はわりとよかったからよしとしよう。あとラん、意外と銃撃戦がうまいな。それとも、単にロックシステムが優秀なのだろうか。狙い撃つぜ。