another 11話

ええええええええ。どーすんのよ、これ。
なんかもう、取り返しのつかない事態になったというか、これで無事死者を死にかえして災厄が止まっても、もうすでに死者などが例年以上のひどいレベルな気がする。
……ごめん、小椋さんだっけ? あのブリッジには笑ってしまった。キルミーダンスのブリッジと一致、なんてのを見たら、もうそれにしか見えなくなってしまったり。

勅使河原がまったく役に立っていないのに対して、望月の冷静ぶりがすごい。なんか、ますます望月があやしくなってきたなあ。てか、テープを聞かせるべきじゃなかったよね。死者は自分を死者と自覚していないみたいだから、仮に望月が死者だったとしてもそこに悪意はないんだろうけど。あとは、消えた風見もちょっとだけ気になる。