妖狐×僕SS 12話 最終話

これまた綺麗に終わったな。まったく知らない原作だったが、こんなに面白くなるとは思わなかった。円盤も相当売れているらしい。

とりあえず、子供たちが見ているのもかまわず実行する狐がすごい。そして、あのEDの写真部屋、ネタかと思ったらマジだったのか。そりゃりりちよも引く。きっと「早まったかな」と一瞬心の中に浮かんだに違いない。
個人的に一番のお気に入りはイケモメン、次はカルタ、コロボックルかな。コロボックル、けいおん!の唯に似ているよね、なんとなく。

2期を期待したいが、なんか原作はこの後えらいシリアス&欝になるらしく、それならこのまま終わった方がいいのかなーとも思ったり。