坂道のアポロン 2話

ジャズシーンがよかった。ジャズは、ああいう内からの衝動というか、音楽を自ら奏でるって感じが楽しそうでうらやましい。
そして、友情、恋愛と王道だね。てか主人公、わりと積極的だな。パンツで泳ぐの、トランクスだからOKだと思ったら、まさかのブリーフ。勇気あるな、おい。

律子を取り合うみたいな形にならなさそうで安心したけど、まだ油断できないな。あのトランペットの兄ちゃんが絡んできそうな予感。そして、たぶん主人公以外のキャラは誰からか片想いされるが、主人公は誰からも想われない寂しいパターンになりそう。

ただ、面白くはあるけど地味なんだよなー。あんまりアニメを見ている感じがしない。なんてーか、実写ドラマでも違和感ないというか。