聖闘士星矢Ω 7話

ユラの聖衣装着シーン、やたら足が長いシーンがあって気になるじゃないか。そして、カジキやトビウオに引き続き、噛ませ犬のイルカ座。水属性はドラゴンの龍峰以外本当にいいとこなしだなー。

光牙が蒼摩との戦いで1話以来の流星拳を使ったのはよかった。タイトルにもなっていることだし、以降は普通に流星拳を使えるようになるのかな?
まあ、それもすべて最後のアテナが乗る空中馬車が全部もっていった。あのアテナは影武者かな?

そういや、星矢は光牙の父みたいな感じの見せ方を何回かしているけど、あからさまだから違うんだろうなー。学園長があからさまにあやしいのも、たぶん本当は違う。そして、次回に登場する黄金聖闘士が誰か気になる。氷河が水瓶座に昇格していたりするのだろうか。もしくは貴鬼が牡羊座。前作のキャラだと思うんだよなー。