咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 9話

咲の姉ちゃん、コークスクリューが派手で笑った。てか、少しずつ右腕に回転をためている様子がロボのようでなかなか。にしても、咲ってこんな化物が混じっている卓でいつもプラマイ0を維持していたんだよね。ぶっちゃけ咲が一番化物だ。姉ちゃんが家からいなくなったのって、咲が手加減しているのを知ってキレたとか?

そして、玄さんの存在感のなさ。まさか主人公チームが唯一モブっぽいとは。普通なら、ドラを集めることで他家があがっても点数がそんなに上がることはないってのがあるかもしれないけど、連続で上がるたびに点数が上昇するとかいうわけのわからない能力の前には無意味な気がするしなあ。そして、すばらさんはマジ黒子。

それにしても、ゲームとか作る時どうするんだろ。大阪の病弱の能力はリーチ一発という定番のものだけど、照の徐々に点数が上がる上がり方は無理っぽい。