シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 10話

パンアニメから遠ざかってきているが、きっと最後にはパンで締めくくってくれるに違いない。
とりあえず、武装船団が近づいてきてヤバイって時に、呑気に竪琴を奏でている王子に笑った。いざって時にできる何かがあるから余裕かましているんだろうけど。
敵側ってリザードマンとか蛇なのか。なんか唐突感があるなー。で、何のためにカグヤを連れ去ろうとしているのか。単に自分の世界に連れ戻すためなのか、それ以上の意味があるのか。カグヤも、せめてそのぐらいはきいてほしかった。
あの機械人形が本気を出せばあの船団を余裕で沈められそうな気がするが、それを進言しなかったということは、無理ってことなのかなー。