アクエリオンEVOL 25話

前作の完全否定に近いのがやはり気になる。トーマ、人間の心を理解して人柱になったのかと思いきや、犬を見て「なんてこったああああああああああ!!」と絶望してミカゲをうんだってこと? やりきれないなあ。しかも、不動がアポロニアスってことは、見方によっては、邪魔な犬とトーマをうまいこと人柱にして、自分はセリアン、つまりシルヴィアとしっぽり、みたいな。月の「計画通り」が脳内をよぎったよ。

とりあえず、黒いアクエリオンはかっこよかった。ANCIENT AQだっけ? あとは、MIXのビッグバンが戻るかどうか。結局、最後までアンディー、男女合体できなかったな。そして、紙袋の正体も謎のままになりそう。