つり球 11話

なんという熱い展開。ここまで燃える展開になるとは、1話を見たときにはこのリハクの目をもってしても(ry
船長の助かり方は普通で意外だった。てっきり、今までみさきさんにほめられる→叫び声を上げながら外で嬉しがる、ってのを散々やったから、電話のアレで店外へ出たことで助かるものとばかり。まあ、骨折とかさせる必要もあったのかな。

色の伏線は気づかなかった。ハルがユキのことを気に入ったのも髪の色とかあったわけね。
で、まずはお約束の失敗。ここでどうするかだが、ユキが全身赤なので、自らをオトリにしかねないとか考えてしまった。ただ、しらすボールだっけ? あれが気になる。あれを使う気がしないでもない。

とにもかくにも最終回が非常に楽しみだ。本当に化けたな、このアニメ。