アクセル・ワールド 11話

黄の王、石田っぽいキャラで中の人が石田だともはやギャグにしか思えないのはどうしよう。完全に小者っぽい感じはするものの、黒の王と接近戦で互角だったり、意外にも強かった。てか、どう見ても接近戦タイプの黒の王が見掛け倒しだったのか。
確かレベル9同士の戦いだと、負けたらポイント全損だったっけ。ってことは、黄の王はサイカの鎧にやられたっぽいし、むしろラッキーだったのかも?

赤の王は顔芸が悪役のそれで笑える。赤の王、最高だな。そして、雑魚に群がられて固定砲台を徐々にはがれる様も妙に笑えたり。薄い本が(ry まあ、敵がジャマーとか用意周到だったわけだけど。
そして、ハルが相手にしていたバーストリンカーはギャグっぽいのが多かったな。

ちょっと思ったのは、せっかくハルは痛覚耐性の特訓していたんだから、それが生かされるような描写がほしかったなあ。