この中に1人、妹がいる! 1話

これも見事にエロゲーorラノベテンプレ。そして、原作はラノベ。でも、エロゲー以上にシナリオがエロゲーだ。TBSはどこへ向かおうとしているのか。
ぶっちゃけ、これはひどかった。ヒロインが最初から抜きゲーヒロイン並の好感度だし、主人公の立場的に金と権力に群がっているようにしか感じられない(実際は違うのは間違いないが)のがなあ。主人公もそこらへんをもっと警戒しろというか。
それ以上に気になったのはトラックのシーン。何あれ? 主人公が助けるのかと思ったら、そうでもなかったし。で、何があったのかさっぱり分からない。かわしたの? いや、本当に意味が分からなかった。どうでもいいけどあの黒髪、氷菓のえるみたいだね。瞳とか距離感とか。「私、気になります!」といつ言い出すのかヒヤヒヤした。
一応3話までは見るけれど、たぶんダメだろうなー。