エウレカセブンAO 13話

エウレカが異常に可愛かった。前作はほとんど覚えてないんだけど、ご飯関連で何かあったっけ? やたら料理の味にエウレカが感動していたのがちょっと気になった。

とりあえず、何も考えずに見たら、トゥルースってあの人型シークレットなんだろうけど、あからさますぎるから何かあったりするのかな? でも、ナルがあの場にいたようで、かつトゥルースとナルに何かしらつながりがあるみたいだから、やっぱりあの人型シークレット?
それにしても、エウレカは遠藤って人のあの結末を知っていて、10年前に遠藤にあんなお願い事をしたってことか。ある意味残酷だなあ。でも、それが自分の息子を守ることにつながるからってことか。

そしてピンク髪がエウレカに何か思うところがあるようで。髪の色的にアネモネの関係者?