トータル・イクリプス 3話

1・2話とはまったく別の路線だなあ。いや、むしろこれが本来なのだろうか。
主人公はユイじゃなくてあのトップガン? うーん、色々事態が変わってついていけないが、とりあえずチョビがうざ可愛い。姉妹っぽいのは、髪の色的にベン・トーオルトロスを思い出した。にしても、胸が揺れたり下着だったりまたぞろサービスシーンが。別にそういう路線じゃなくていいのになあ。

そういや、少し勉強したんだけど、レーザーBETAって地球側に対抗して出てきたってことだよね。
うーん、BETAってひょっとして他の知的生命体が生産していたりするのかな? 普通の生命体だったら、すぐに対抗するための生命体が誕生するって変だもんなあ。いや、生命体って常識の枠に入れちゃダメなのかもしれんが。