週刊少年チャンピオン

みつどもえ復活キタ━(゚∀゚)━!! 二本とも面白かった。うん、やっぱいいなあ。これからまだチャンピオンは連載の入れ替えとかありそうだけど、結構いい線いきそうな気もする。
弱虫ペダル、坂道VS山岳。これは次回以降も熱い展開を期待せざるをえない。
範馬刃牙、え、ええ? エア料理? まさかオーガのままごとを見られるとは思わなかった。一体バキはどこへ向かおうとしているのか。
バーサスアース、これは主人公にあの柱の意識とか何かが寄生するとかそういう流れになりそうだ。対柱の武器のネーミングが中二っぽくてアレなのが気になる。なんかファンタジー的要素が強くなりそうな感じ。でもまあ、しばらく期待して読むよ!
ラララライブだっけ、タイトル。うーん、最後のルパンダイブとかなんかギャグがひと昔前って感じなんだよなー。あのロザリオとバンパイアみたいな妖怪学校に人間が迷い込むという、ちょっと前に始まった連載もギャグが古くて滑ってるし。
イカ娘、最近はネタが枯渇している感が半端ない。新キャラを出さないあたり最後の一線は踏みとどまっているけど。