仮面ライダーフォーゼ 47話

最終回手前ということで色々超展開が。なんかサジタリウスの超新星ってライダーっぽな。ライダーキックまでかますし。まさか味方がライダーキックで退場するとは思わなかった。賢吾をどうやって最終回で復活させるか、そこらへんの理屈づけが楽しみではある。
それにしても、レオの超新星がいまだに出ないな。今更出てもサジタリウスの超新星より強いとは思えないし。にしても、レオは強いなあ。最後は、サジタリウスのスイッチでサジタリウスに変身して身代わりになるとかしそうな気がしないでもない。我望はフォーゼに倒されるよりも、プレゼンター側に拒絶されるとかそういうオチと予想。
メテオの生身でのアクションは頑張っていたと思う。そして、弦太郎と賢吾の泣きの演技もなかなか。