エウレカセブンAO 17話

色々と伏線を回収しにかかってきている気がするが、さらにわけがわからなくなってきた。面白い気はするんだけど、時間移動があるとどうしてもごちゃごちゃしてくる。エレナも時間移動してきた存在なのかな? もしかしたら、今のアオみたいに、記憶を残していて世界が変わってしまったから、変えた相手を恨んでいるみたいな? で、その対象がエウレカとか?
それはそれとして、ヨハンソンの予言本のデザインがノストラダムスの本のデザインとそっくりで笑った。有名な本だけど若い人は知らないかも。『ノストラダムスの大予言―迫りくる1999年7の月、人類滅亡の日』で画像検索してみると一発。
そういや、レントンがアオの父親だって劇中で発言があったのは初めてかな。