仮面ライダーウィザード 3話

堂々とTVデビュー。いや、もみ消せないと思うが、このネット時代では。朝の特撮番組に、ウィザードと同じ格好した新番組を無理やりねじ込むとかすればあるいは? それはそれとして、1話といい、ファントムの正体が「なるほど」って感じでよかったな。
ウォータースタイルは変身の「スイ〜スイ〜♪」が想像とは別方向の楽しげな口調で気に入った。ただ、せっかくの初披露だったけど、単に水の技って感じでいまいちだったな。スリープの活用の方が印象に残った。そして、ドラゴンとバイクが変形してキックってのは予想外だった。今後何回使えるんだろ、この技、予算的に。
にしても、フェニックスさんの小者っぷりがすごい。ウヴァさん以上だ。
でもまあ、今回一番印象に残ったのは、公安の人の噴きっぷり。絵に描いたような素晴らしい噴出ぶりだった。