ゆるゆり♪♪ 12話(最終話)

Aパートが最終話とは思えない平常運転だった。てか、パッチンが懐かしいな、おい。透明なやつが格上だったな、子供たちの間では。ある程度柔らかくないとうまく飛び跳ねてくれないんだよなあ。二つ用意して、合わせてから何回か押し込むとくっついて球になる、とかして遊んだ記憶もある。あとは、跳ねる状態にして人差し指の先にのっけて超電磁砲みたいに指先伸ばすと、その方向へ向けて飛んでいくからそうやって遊んだ記憶もある。てか「のばすと」の変換の第一候補が「のバスト」ってのはいかがなものか。スーパーボールは学校の階段で遊ぶと危険。
最終話は全員出すってので色々無理があった。あかりが最後の方で主人公していて感激。いつ上げて落とすをされるんじゃないかと気が気でなかったよ。しかし、先生が登場する回は最後に必ず爆発オチってのはいただけない。ワンパターンすぎる。
原作ストックどのぐらいあるんだろう? 3期も期待して待っていよう。