エウレカセブンAO 22話(とりあえず最終話)

トゥルースが「にゃああああああああああああああああああああ!!!」って叫びながら突貫しているのを見るたびに笑えてしまう。アオが「一体何がしたいんだ」みたいなことを言っていたけど本当だよ。なんかもう、ただ何もかも気に入らないから破壊するぜ、みたいな。そして、頭だけで会話を色々してきたシークレットさんがあっさり砕かれてちょっとビックリ。皆そのことに何も言及しなかったし。少しは悲しんでやれよ、他のシークレットと違って交流してたんだし。
そして、ナルの角がただのアクセサリという衝撃の事実。しかも、今更ながらヒロインっぽいことをしようとしている動きが。なぜ今頃。そして、ナルもエレナと同じく勘違いさんっぽい感じになりそうで残念な感じに。えー? なんかもう、色々gdgdだな。

そして、レントンの声がホランドになっていたのが衝撃だった。えー? かっこよくなってたけど、もはやレントンの面影が欠片もない。
で、完結編が晩秋か。