ココロコネクト 13話(TV放送最終話)

コランダム終了。3話だと駆け足感がやっぱあるなー。そして、あのEDが2回しか流れなかったのはもったいない。
伊織の問題、もっと重くて大変そうなものを想像していたがあっさり解決したな。まあ、実際はそういうことってよくあることだけど。自分だけで解決しようとすると視野狭窄になりがちだし。友達に助けを求めよう、っていうのは、もちろん友達ができることに限界があるとはいえ、大切なことだよね。助けを求められるほどある程度深く付き合っている友人がいない? それはもう……どうしようねぇ……(´;ω;`)ウッ……。でもまあ、この文研部の5人は、異変を共有してきた仲だからそういう結びつきが強いってのは素直にうらやましい。
そして、伊織が不穏な一言を呟いて終わってしまった……。原作でもそうらしいね。で、次のミチランダムにつながると。14〜17話はいつか知らないけど上映会があるらしい。WEB配信してほしいなあ。