聖闘士星矢Ω 26話

ここ最近、蒼摩の株が上がりっぱなしだ。頼もしいな、おい。戦闘面では邪武さんの指導が意外にも素晴らしかったってのもあるだろうが、心の成長がすごい。
そして、ヒビ割れしながらなかなか割れなかったソニアの仮面がついに片目だけ。心の開き具合が仮面として現れるなんて、攻略状況をそのまま表示しているみたいだな。
闇沙織さん、そこはぜひ「馬になりなさい」をやってほしかった。いや、雰囲気的にできないだろうけどさ。
で、光牙が闇属性はほぼ確定かな。闇の遺跡で、闇のコアがあるのか知らないけど、闇の小宇宙を持つ光牙が砕くとかそんな感じか。メデューサの像があったのは、神話上ペガサスの母がメデューサってことを考えると、メデューサが光牙の母ちゃん?
次回が最終回で、3クール目は来年スタートかな?