トリコ、鉄平死亡&カニバリズムの衝撃展開!

ttp://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1338.html

読んだとき、ウホッ、男体盛り、と普通に思った。
いや、どうなんだろうなあ。冒頭のやりとりだと、鉄平が仕掛けない限り見逃してもらえそうな感じだったし、鉄平も相手の実力を悟ったみたいだから無謀な攻撃はしないと思うんだよなあ。イメージ映像を叩きつけられているとかそんなオチかな。

あの黒幕はたぶん人間の言葉を話せるニトロの上位個体だとは思う。ジョアが実はニトロだったとかさ。メロウコーラで人間の料理レシピのことがあったし。
だから、マジで料理された可能性もあるけど、四獣を復活させる再生屋として、この状態から洗脳した状態で鉄平を再生するってこともありえるな。このことがらみで、ノッキングマスター次郎が本格参戦とかもあるかも。
または、アカシアのフルコースがらみで死者復活とかあるような気配だったから、そこにもっていくとか? それにしてもマンサム所長はどうなったんだ。