カードファイト!! ヴァンガード 94話

面白かった。キョウさん&アベンジャーズ、この3人結束がかたいな。しかも、工作活動や逃走やらがかなり卓越しているというか。あと、キョウさんもしかして金持ち?
にしても、レオンのスルースキルが高い。きちんと付き合ったり、かぶりものの指摘をしたり、アベンジャーズのふたりに負けず劣らず付き合いいいな。
かなりいい戦いしてたな。キョウさんは相手がいつも強すぎなだけで、カムイやミサキさんよりは強いよね。今回はアクアフォースのメタデッキっぽくてちょと卑怯だが、プレイングはかなりうまかった気がする、ルールをいまだに把握できてないけど。
なんてーか、遊戯王GXの万丈目に近い感じの立ち位置にきつつあるキャラかな、キョウさんは。そして、次回予告に再びキョウさんが!