お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 4話

やたら肌色が多かった、しかも尻は丸出しで規制がなかったり。胸は泡や手や髪などで隠しているとはいえ、まったくの規制なしでここまで肌色比率が高いのは驚き。
ただ、今回は完全に内容がなかったな。エロさえあればそれでいいじゃないという潔さは嫌いではないが、妹がおとなしめだったのでこの作品の持ち味をなくしていた感は否めない。ぶっちゃけ、話として面白かったか? と聞かれればつまらなかったし。
にしても、銀回かと思ったら、むしろ前回に引き続き金回だったな。そして、本当に会長の存在意義が分からない。今回はBパートのエロのきっかけではあるけど、そういうキャラは金でも代用できるからなあ。