中二病でも恋がしたい! 7話

うーむ、中二病が逃避の結果ということになると、中二病ではなくてどちらかというと精神的な病に近いものになってくるような気がしたが、たぶん中二病の要素が元々あって、

実際中二病になっていて、ただそこに不可視境界線という設定が重いものとして存在するといった感じかな。
オチの売地については自転車で向かっている最中から読めたが、まさか戦闘に移行して次回への引きになるとは予想だにしなかった。

あー、凸とくみん先輩、十花がオリキャラとして作られたのは、原作のままだと賑わいが足りないからかな。実際、今回の話はオリキャラの存在感が非常にでかかったし。
てか、モリサマーと凸が仲が良すぎて微笑ましいな。そして、モリサマーは面倒見がいい。というか、もはやオカンの貫禄。勇太と六花の恋愛面に関してもすでに見守り体勢にいるとは。